バリ島

バリ観光再開への道のり 最短で9月か!?

投稿日:

バリ在住のちんたおです。

バリホテル協会に英語でバリ観光再開までの道のりが出ていましたので、日本語にしてみました。一部正しい日本語になっていない部分もありますが、大体の意味は伝わるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドネシアの観光とクリエイティブ経済大臣のウィシュヌタマ・クスバンディオ氏は、インドネシアのバリ島の観光客の信頼の再構築が、経済をパンデミック前の水準に回復させるための鍵となると述べました。

ウィシュヌタマ大臣は、バリ州政府を支援して、ビジネスのために島を再開するために必要な3つの段階を準備しました。また、大臣は「観光業はお客さんからの信頼が必要な業界のため、周到な準備が必要であり、必要以上に観光再開を急ぐ必要はないと述べました。

バリ州知事によれば、充分な予防が行われて、すべての対策が計画通りに進んだ場合は下記のスケジュールでバリ島の観光再開を予定しております。

・第1段階

7月9日にバリ島は教育と観光を除くいくつかのセクターを再開する。

・第2段階

8月上旬から国内ツアーを開始。これは、第1段階の実行が成功した場合のみ実施される。

・第3段階

9月中旬から、国際的な観光客がバリを訪れるようになる。これは第2段階が成功した場合のみ実施される。バリ州政府はこれは予定されたタイムラインではなく、感染が対策が全て上手くいった場合の計画であることを強調しました。

また、観光再開に向けてバリホテル協会のメンバーは、必要なプロトコル、ガイドライン、スタッフのトレーニングを準備し続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドネシア全体ではコロナ感染者が5万人を超えてしまいましたが、9月中旬から10月にかけてバリの観光が再開するといいな。

-バリ島

Copyright© チンタオ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.